いーたりぁぁぁいぃたりぃやぁーいーたりぁぁぁーいぃたぁりぁぁぁぁ♪

 第6戦イタリアGP、やっとドライのムジェロサーキット。
 どうしてもロッシのほうが速いコーナーがあり、ダニ追いつけず。まぁ今週は譲るけど来週は! とか強がってみる。ハートヘルメット、ちょっとカワイイ。
 それよかバロスですよ! やっぱ速い。カワサキはバロスを取るべきだす。
 あと聞き逃したんですが、コニカミノルタホンダは内紛か何かなの?
 そして今回のドビ。またしてもストレートでスリップにすらつけず離されるオンボードが映し出される。ラストラップ、気合で最終コーナーまでに前に出るも、最終ストレートでぶち抜かれる(;_;) いったいどうしろっちゅーのよ。
 そういえば、ロレンゾのラストラップ。そりゃレーシングアクシデントだし、嫌いだし、カリオにぶつけてリタイアさせてたし、こけていい気味ですが、でもあれはミスとされてはかわいそうだと思う。しかも、今最もラフで危険と思われるバウティスタが相手だし。