2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016シーズンよりYAMAHAファクトリー復帰

http://www.m-bike.sakura.ne.jp/?p=98785 さすがにライダーは中須賀君ではありませんでした。MotoGPテストライダーとWSBKフル参戦の両立はむつかしそうですもんね。 YAMAHAはMotoGPもですが、ノリック、中野君以来、世界に通じる日本人ライダーを育成しなく…

2015茂木 中須賀選手マシンのカラーリング発表

http://www.m-bike.sakura.ne.jp/?p=98615 よいですな。

オートポリス行3日目の記録(土曜・250Km)

さて3日目は朝6時出発でいよいよオートポリスへ。別府から最短距離では向かわず、11号のやまなみハイウェイで「くじゅう連山」「大観峰」を経由するツーリンクルートでオートポリスへ。途中高所を通ったため非常に寒く、天気は良いものの合羽装備に。道はツ…

オートポリス行 2日目の記録(金曜・400Km)

さて、2日目は「桜島」まで一気に……とも思ったのですが、行き先を調べていた時に見かけた「呉」の「大和ミュージアム」や「宮島」の「厳島神社」も魅力的で、そちらも寄ってみたかったのです。出発直前まで悩んだ結果、ほかの場所はいつか行けるような気がし…

オートポリス行 1日目の記録(木曜・800Km)

珍しくまとまった時間が取れたため、せっかくだから何か普段できないことをしよう。と思い立ち、まず最初に「桜島を見たい」と考えました。以前から一度行ってみたかったのです。 一人旅になるため、それならバイクで…と思いましたが、鹿児島まで行くという…