2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アッセン ダッチTT開幕

http://www.honda.co.jp/WGP/race2009/rd07/practice/ 毎度ですが、オランダは土曜決勝! 見る前にMotoGP08で改めて走ってみよう。 決勝にホント弱いドですが、今年は安定しているので、表彰台に立てると面白いな。 ユーキはなんだか前戦から強気な発言です…

MotoGP 08 その2

http://www.playmotogp.com/ というわけで届きまして開けてみました。 パッケージは各国ごとに違うようで、英国仕様のこいつは「ジェームス・トスランド」のパッケージです。(ちなみに北米はニッキー、スペインはダニ、イタリア・フランス・ドイツはロッシ、…

MotoGP 08

ずいぶん久しぶりの更新と(3週間か)なりました、お久しぶりです。 その間色々と情報収集はしてましたよ。 多忙は多忙なんですが、どっちかというと気持ちの問題で、 いまひとつ情報更新しようというまで燃さがないんですよね。 レースのほうはもうとにかく博…

イタリアGP ムジェロ

G+でライブ観戦。ぬーん、ダニのコケ方があり得ない感じで、けがの具合が気にかかります。 ここはタディーに任せて(笑)ある程度まで直してから復帰した方がいい気がします。 そして今は何んとなくセカンドライダー的な走りをしている気もするドビがエース格…