イタリアGP ムジェロ

 G+でライブ観戦。ぬーん、ダニのコケ方があり得ない感じで、けがの具合が気にかかります。
 ここはタディーに任せて(笑)ある程度まで直してから復帰した方がいい気がします。
 そして今は何んとなくセカンドライダー的な走りをしている気もするドビがエース格になったら、一気にカクヘンしそうな気がするのですよ。
 

 あ、でも追加でのケガはなかったのか、よかった。
 そして青山博一選手はエンジントラブルでの後退だったようで、壊れなくてよかった。つか、ライディングスポーツにスペアマシンが無い的なことが書いてあったけど、マジすか?
 富沢選手は残念。もう少しだけ我慢して感想するといいと思う。7月くらいからは転んでもいいのでカマしてほしい。