KTM祭&KC最高のラストラップ

 WGP125。いやー、やりましたね、KOYAMAX!
 久しぶりにドキドキして最終ラップに釘付けになりました。運も味方しましたが、当然それだけで勝てるほど甘くない世界、ライダーで勝ったといって問題ないと思います。KTM最高!パッシーニの行為が非難されていましたが…さすがにあれは仕方ないと思った。
 WGP250。マシン差があろうと、しっかり結果を残すロレンゾもやっぱすげぇ。ドビが意気消沈していましたが、でもストレートは今までに無くついてイケていたんだし、そんなに悲観することも無いと思うけど…見えないところでやっぱり厳しい面が多いのかな。頑張れKTM!
 MotoGP。5ワークスエースがガチ。さらっとエースといわれていたけど、昨年チャンピオンはすでにエースでないのね>宮城氏 ダニが来るぞダニが来るぞと思っていたら終わってしまった。。ものの、明らかにレプソルチームのマシン完成度があがってきているのでこの後楽しみ。
 それにしてもケーシーのラストラップは凄かったですね。破綻しない範囲でのギリギリ全開走行でロッシに付け入る隙を与えませんでした。ここまではマシンパワーと思われていましたが、ライダースキルも抜群なわけで(もしかしたらブリジストンパワーだったかも)。ちょっと見直しました。このあとも均衡したバトルが楽しめそうです。