サンマリノはイタリアか?

 サンマリノはイタリアではないですが、サンマリノGPは隣のイタリア・ミサノサーキットで行われるため、実質はイタリアGPその2。であってるのかな。さて。

 250でドビがロレンゾを抜いたときの大歓声に比べ、MotoGPは一貫して静かでした。大治郎通りで日本人ロッシファンふて寝に(^^ゞ
 来期は本当にMotoGPは日本人ゼロなのかな。かなすぃ。せめてドビチオーゾがあがってきてくれたら俺的モチベーションはアゲアゲでいけるのですが。ダンロップ採用チームが出来れば、たまたまは…?
 あ、そういえば19日水曜日の新宿のMotoGPイベントですが、あわよくば、とは思いますが、めっさ忙しいので無理だろうなとあきらめモード。と、思っていれば万一いけたとき幸せ倍増だもんね。
 ↓会場の新宿ステーションスクウェア

 汐留で良いのに(^^ゞ