オフィシャル:アッセン、ペドロサのリプレースは青山

 
 コツコツタイプの青山選手が、マシン乗り換えですぐに速く走るのは難しいはず。
 ではありますが、ここで一発見せとけば今後が色々と変わるのは間違いない。
 岡田さん・宇川さんだって、レプソルレギュラーだったのだから!
 GO!HIROSHI!!
 おっさん、予選からかぶりついちゃうよ。もう明日ですよね、予選!
 
※ヒロシだと、やっぱドビのセッティングとかが近いのかな。各ワークスライダーの基本セットは教えてもらえる…のかな? アッセンは、MotoGPでは初めて走るんですよね、多分。変な危機感とか嫉妬でモジャモジャが無理な事をしてこないように…!!(祈)
※きっとマシンを壊さないようにしつつ、最低限のポイント獲得、というのが秋吉さんの使命だとは思いますが、そろそろ一発、かましましょうよ、全日本チャンプ!!