Rd10 イギリスGP

 そもそものヒロシ先生の持ち味は「巧さ」と言う感じでしたが、駆け引きや速さと相まって「強さ」になってきました。テレフォニカモビスターの時、ダニの足元に及ばない中奮闘していたころを思い出すと感慨深いですね。
 いま我々日本のファンは、十年に一度の黄金の時を過ごしているのかもしれません。
 ヒロシ最高!
 

 ドビ初優勝おめでとう!
 なのですが、まぁコンディションがこれだとギャンブルで勝ったのは否めず。
 ほか有力選手はギャンブルに負けただけなのでまぁ本人はそんなにうれしくないだろうなと思う次第。
 ドライでも勝てる力があるはずなので、この運気を後半戦にもっていこう!