さぁ、開幕です! が、G+からのお知らせ

荒天で延期になったMotoGP第1戦カタールGPのMotoGPクラス(14日午前3時開催)の模様は、14(火)午後11時および19(日)午後11時からVTR放送でお送りします。

半分寝ていたのですが、一応頑張ってG+でライブ観戦していたのですよ!
が、まさかのスコール順延!
ということでG+でも追加放送決定。ありがたや!
でもま、流石にライブは無理ですよねw
14(火)午後11時まで情報遮断ケテーイ。
 
そういえば毎年開幕前予測してたんですが、今年は忘れちゃってました。

本命ケーシー
対抗ロッシ
大穴ロレ&ドビ&カピ
新人賞カリオ
注目メランドリ&コーリン
 
うわっ、無難…w
 
ペドロサは俺を見返してくれ…。
ユーキは勉強とか言っていないで最初からかまそうぜ!
来期のシートは博一も清成も狙ってるぜ。
  
諸々結果は見てから感想など。
今はただ、予選後の富沢君インタビューの笑顔がかわいらしかった、とだけw
うぶい!
日本GPでシングル獲れたらHONDAさん、ワークスのRS回してくれないかなぁ…。
マシンのネタ元は西村さん記事↓