第11戦インディアナポリスGP 博一選手復帰戦

 博一選手、完走オメ。
 ペドロサ、ホンダが好調なのは分かりますが、それにしてもなんか強くなってきてない? ロッシの呪縛が解けた感じ? ロッシは…とにかく足より肩が治らないとだめなようす。骨折の時についでに肩も手術した方が良かったのかもしれない。
 そしてベン、すげぇよ。何が凄いかテクニック的なことはよく分かりませんが、とにかくすげぇ。ライディングスポーツのDVDで、ロッシだけでなくてダニ・ケーシー・ロレのテクニック面での凄さは分かったので、今度ベンについても解説してください、のぶあつさま。
 ということで、「凄い」というのは「面白い」に直結するので、良い傾向です。日本GPに向けて、楽しくなーれ♪

 Moto2…やっぱ多すぎですよね。グリッドは一列3台に出来ないものか。長すぎて無理か…? ま、しても効果があるか分かりませんが。