中野真矢ブログで公式引退発表

 またも嫁情報。

 詳細、分からず。
 もちろん理解はするが、全く納得できない。
 もう回復の見込みが無い、あるいは治ったらまた考えたい、などであれば納得できたんですが、これでは…。
 ファン想いだったの中野選手の割には、さらっとしすぎというか、もっと言葉を重ねてほしいところです。
 話せない理由もきっとあるのでしょうから、それを尊重するのもファンなのかもしれませんが。
 
 ま、決まったとなれば仕方なし。
 ノビーさんのような、チーム監督や後進育成、解説などを期待します。
 
 ただ…しばらく怪我がよくなりもし体調が戻ったら、全日本や、8耐、メーカーテストライダーなどでの復帰を強く、つよーく望みます。
 

記事がのりだしたので。

↑毎日が妙に詳しい。好きな方が記者だったのかな。
しげの先生のいきなはからいがうれしい。
11/1のレースイベントって全日本ロード?