富沢祥也さんご葬儀 チャオ、知魔憎

 
全日本やGPも直前ということもあり、ライダーのみなさんは殆どお通夜に出席されていたようです。

 
告別式 

 
・入口に大型TVが設置され、編集された祥也さんの生涯の映像が流れていました。ありがとうございます。
・平日昼にも関わらず、一般のファンの方も多数。ありがとうございます。
・ノビーさんが葬儀責任者として取り仕切っていらっしゃった。五百部監督や宇井さん達も案内役などされていました。また、監督のアランさんも時間的にはかなり厳しいはずですが参列され、弔辞を述べていらっしゃいました。祥也さんを見出してくれ、可愛がってくれた監督…。
 来年の契約を済ませ、祥也さんの成績からスポンサーもふえる予定で、最高の体勢が整うはずだったようです。死因は多岐にわたるのでしょうけれと、特に心臓のダメージが大きかったとのこと。
 ほか、気がついたところでは手のケガが痛々しい中上さん、青木琢磨さん、宮城さん、日本テレビの皆さん、辻本さん、吉村不二雄さん、V6長野さん達もいらっしゃいました。気がつかなかっただけで、他にも多くいらっしゃったはずです。本当にありがとうございます。
・親友の弔辞…仲間にはアクセント的には「昭和」的な祥也だったのですね。やはりお友達にも恵まれていらっしゃったようです。
・お花も本当に多数頂いていました。ライダーの方々は、あまりに多数過ぎて思いつく名前は殆どありました。AKBの板野さんでしたっけ、茂木の約束は果たせなくなってしまいましたが、くださっていました。あとは、昨年の茂木の土曜朝6時、たまたま東京FMをつけていたら、歌手・声優の椎名へきるさんの番組がやっていて、祥也さんがゲストで出ていらして、「かましますんで見といてください!」的なことを話していたなと覚えていましたが、その椎名さんもくださっていました。もしかしたら、今年も番組に呼ばれていたのかもしれません。ありがとうございました。
・遠藤さんの弔辞…いたたまれません。GPではお父さんのような存在だったんだろうなと思います。ただただありがとうございます。
・聞けば聞くほど祥也さんの人柄が素晴らしく。・でもやはり、親より先に逝ってはイカンと思いました。
・GO祥也GOコールに送られ、出棺。ありがとう祥也。