ライディングスポーツ テスト特集号

でてたらしい。余裕があれば買ってみよう。

どうもこの前に直前号もあったらしいけど,書店に行かないせいか,まったく知りませんでした。そんな情報もまとまったサイトないかなぁ。
 
シーズン中のバイクレース雑誌はどれも取材不足で楽しくないなぁ。
と思っていました。シーズンオフは取材もしやすいはずで,結構内容が充実しているのではないかという推測を持っていました。今売っているサイクルサウンズを買って見たら結構内容が濃く,この傾向はやっぱあるのかな。と思った次第。
シーズン中のあれの原因はなんだったのか?
というようなことは,なかなかそのタイミングでは公開できないことが多いはずで,シーズンの終わった今なら,という暴露話をたくさん知りたいなと。