セパンテスト終了

 公式が割と充実したニュース提供をしてくれていたので,週明け眺めて大体状況が判明。みんなインフルエンザで大変だった様子ですが,いまどきのインフルエンザは発見さえ早ければさくっと治るので風邪より楽チンかもです。
 で,やはり目立つのは玉田誠のラップタイム。ですが,他のライダーたちは予選タイヤを使っていなかったようなので,それほど大喜びするものではないようです。が,やっぱり一番は大事なのでよかったよかった。
 忍者もRCVも05型は今回初テストとなった。RCVはさすがでいきなり結果を出した。忍者は中野真矢のコメントを見る限り良いようだが,コメント内容を見る限り,昨年型の他社マシンに追いついた,というようなイメージ。大丈夫か?
 
 で,そういえばトーチューがリニューアルしてましたね。今トーチューに行くと,ニュースがメンバーでないと見れなくなっていますが,どうすればメンバーになれるかさっぱりわからず。だめジャン。
 ゲスト扱いでログインはできるものの,内容は今までと変わらず。
 いくらで有料になるかわかりませんが,WGPだけ見たいので月額100円くらいなら良いかもしれません。もっと濃い内容がたくさん載るなら300円くらいまでは良いけど・・・。有料ならもっとがんばれ。