バイク漫画 Moto(モト)!単行本明日発売!

 と、申しますか、今日外出先で立ち寄った本屋さんで売っていましたので買ってきましたよ! 個人的には驚きのNSF100「レプソルカラー」の表紙です。
 ヤフーとモトチャンプの連載が一冊になって、並べてみるとまた違う感じがします。
 あと後日譚的な書き下ろしもあります。
 単巻の企画ものだと思いますが、ぜひ続きもやってほしい…。売れれば続きもあるのでしょうか。
 ということで3冊くらい買うか。 中の作家コメントに3冊買ってと書いてありますw
 バイク漫画好きであれば損はしないと思うので抑えておくべし。
 とにかくバイク漫画が読みたいので応援するぜー。
 (バイクレースに興味がない人が読んでも面白いかは、あたしにゃ判断不能…。)

 あえて言うと、単巻で納めるためか、少し内容が詰め過ぎな気がします。
 キャラクター達をもう少し掘り下げて知りたかったです。
 まぁこの辺も続きがあれば補完されるでしょう…。
 
 あと、今年は一色先生のモーティブも一冊くらい出そうなので楽しみです。