やっぱバイクレース情報がほしい。。

 うーん,やっぱりバイクレース関連の情報が,そのサイトを見るだけで大体わかるような
サイトがほしい(今まで見ている限りでは,なかったと思われ…)。
 
…作ろうかなぁ。
でも一人だと今の規模がせいぜい。網羅は難しいので,どなたかサークル的な感じに一緒に作りませんか?
できれば個人サイト・ブログなどで実績のある方がいいです。
ブログツールも充実してきたので,できそうな悪寒。
 
・このサイトでいいことが書いてあるから読んでみて。それに関してはこういう感想を持ったよ。(更新情報と感想…今も多少やっていますが,できるだけ網羅)
・こういうバイクレース関連のものが発売されるよ,放送予定はこれ(おしらせ)
・こういうバイクレース関連のものがを買ってみたよ(インプレッション)
・観戦レポート(コラム)
 
というようなイメージです。
 
で,ロリポップ(http://lolipop.jp/)とかでサーバを借りて独自ドメインをとってブログンプラス(http://www.blogn.org/)かなんかで集団管理すると素敵かも。それだと年でもかかって数千円だし,アフィリエイト系もやっとけばカバーできそう。
いかがでしょうか>レースファン諸氏
3人くらい集まれば文殊の知恵な感じでいけそうな予感なので,軽い気持ちで募集してみます。当方,当サイトではだらーっっっっと脳内信号を一切推敲せずに垂れ流していて片鱗も見えないと思いますが,一応ネット関連で飯を食っているので,ちゃんとやろうと思えばプロジェクト管理はできると思います。(どんなことを会社でやっているかを書くと首になるような風潮が世の中にあるのでかけませんが^^;)
だめもとでよろー。応募はコメントでも下記でもOKです。

nyanta0324@infoseek.jp
(アットマークを半角にして送ってください)

#応募はゼロの可能性が大きいと思われるので,細かいことは応募があったら考えます^^;

あと,もしそのような主旨のサイトが既にあったら教えていただけるとうれしいです。