GPUpdate.net MotoGP

 日本語MotoGP情報サイトみっけ。っていつからあったんでしょう・・・

 G+で予選見た後、F1の予選も見て、そういえばハミルトンってどんな奴だっけかな。GP2チャンプで今年結果を出しまくっているスーパールーキーで・・・と思ってGoogle検索したらGPUpdateに突き当たって、あれ、なんかMotoGPって書いてある。という感じ。ぱっと見凄い情報が!という感じでもないですが一応しばらくチェック予定。
(↓ルイス・ハミルトン。そのうちバイクレース界にも黒人選手が台頭するんだろうなと。)

 あとホッパー、もう腿尻擦りそう。
 あと、珍しく宮城情報がためになった。レプソルホンダの排気管が左右外だしになった理由は、ライダーがうるさくて集中できないのと、あまりにうるさくてパッシングの際に音で左右を判断されてブロックされるから。とのこと。後者は効果があるのかちょっと疑問だけれど本当のような気もする。