KIYO third BSB title

 moto2、motoGPでチャンピオンが決まったり、博一選手が昨年の快走を想起させる強さを見せたのにモジャ(HONDAの公式にのっかってるモジャのコメントもひどい!)が台無しにしてくれたりしていますが、それよりなによりこれでしょう! おめ!
 なのはいいんだけど、これが次の道につながってくれるのか心配…。もう来年のいいシートはほとんど埋まっちゃってるし…一時期、HM Plant HONDAでWSBKに参戦したいという意向もあったようですが、このチャンピオン獲得で何かが動くか…? もしそうでなければ、Moto2のチーム、どこかオファーください。まぢ強いですよ、KIYO。