うれしい悲鳴。どっちみよう!?

 今週末は、いよいよJSPORTS様による、WSBKライブ中継です!
 けどさー、当たり前にMotoGPポルトガルもライブなんですよねw
 うちはどちらかしか見られない環境なので…。
 多分、心意気を買って、WSBKを見ます!
  #ニトロノリとKIYOに念を送るっす。
 Race1とRace2の間に、GP250は見られるのだろうか…。

※今回空気を読んだのか、
250,MotoGP,125の順らしく、博一ファンとしてはいかんともしがたい感じに!

  #青山兄弟に念を送らねば…。

※周平選手情報

※参戦チーム情報

 
 ちなみに日本テレビでの地上波放送は以下。

MotoGP 第14戦 ポルトガルグランプリ
【放送日時】
10月05日(月)1:50〜2:50


 なので、MotoGPクラスはこれでみればいいや。
 ちなみに時系列で並べると


MotoGP 第14戦 ポルトガルGP
MotoGPクラス予選〜
 ※10月4日(日) 17:45〜19:00

FIM スーパーバイク世界選手権2009 第13戦 レース1
 ※10月4日 (日) 18:25 - 20:30 マニクール(フランス)

第14戦 ポルトガルGP
〜全クラス決勝〜
 ※10月4日(日) 19:00〜23:45 ※最大24:15まで放送

FIM スーパーバイク世界選手権2009 第13戦 レース2
マニクール(フランス)
 ※10月4日 (日) 21:50 - 23:30

[地上波]MotoGP 第14戦 ポルトガルグランプリ
 ※10月5日(月)1:50〜2:50