モトバトルを見た

 最後20分くらい寝落ちしましたがw、昨日の放送を見ました!
 日浦君、今坊主なんですねぇ…何かの罰ゲームか?w マシンがどうかわかりませんが、常時表彰台争いして欲しいです。↓日浦君ルーキーカップテスト記事

 ST600、やっぱり凄いですよね。実はあんまり興味なかったんですが、ノビー激褒の中富さんの走りは必見の模様。
 JSB1000は、特に高橋巧選手には触れていなかったようですが、何とか厚い層に割って入って輝きを見せてほしいですね。トップ争いは中須賀VS酒井に、ファクトリー仕様ホンダCBR1000RRKの山口辰也、伊藤真一、亀谷長純がどう戦うか、という感じですかね。巧選手はRRなのかな…?
 GP250とGP-monoは…ん、放送したのか? 寝落ちしている間にあったかもしれませんなぁ。
 それと菅生。今年は行ってみたい気になってきました。バイクで行きたいところですが遠いなぁ…。