ヘレステスト終了、BS絶好調

・BS絶好調、ヨーロッパサーキットで速いというのはものすごく価値があるような。そしてドゥカティカワサキ躍進! いいぞ中野真矢選手(気分でフルネーム)! ロリス・カピロッシがとうとう(チャンピオン争いに)きてしまうのか!
ダニエル・ペドロサ、ホンダ勢トップ。今年のホンダを引っ張るのはペドロサか!(希望)
バレンティーノ・ロッシ絶不調。たぶん開幕ではさらっと浮上してくると思いますが、昨年のあご…ミハエル・シューマッハの例もありちょっと不安。「強いロッシにライバル出現」、というのがいぢん良いシナリオなので勝手に沈まないでネ。
玉田誠深く潜行中。浮上する要素が見えません(-_-;)
・ぁぁ、ジョン・ホプキンスがクリス・バーミューレンにかわされてしまった…タイム差は少ししかありませんので大丈夫とは思いますが、開発を担うエースなんだからしっかりしてもらわないと!
・とりあえず混戦ウェルカム、開幕まであと二週間! やっときましたね!