チェコ・ブルノ 決勝

 今年チャンピオンと勝手に予想していたカピロッシが、怪我を乗り越えやってきました。チャンピオンに届くのは厳しいかもしれないけど、いけるところまで逆襲してほしい!
 待ちに待ったダニVSロッシは、ちょっと物足りない感じでしたが・・・ダニ、奥が深くて恐ろしいほどです。

ヤマハレポート

 辻 幸一(ヤマハ発動機モトGPグループ)談
「USグランプリ後、モトGPは短いサマーブレークでしたがその間を利用し開発陣はYZR-M1を速くすべく多くの改良を施し、チェコGPを迎えました。

J・エリソン選手談(17位)
明日からのテストではカルロスが使っているフレームを試すことになっているので、これまでの問題をなんとか解決する方法を見つけたい。

ホンダレポート

 ダニがロッシに仕掛けたとき、完全に締められたのは、まぢ危ないと思ったのですが特に触れられていないのでアレくらいは別に許容範囲と言うことなのか、そんなこと言ってもしょうがないと言う大人の判断なのか。とりあえず今日は3位でいいや、と言うのは凄すぎる。


スズキレポート

 特に目立たなかったけど、ホッパーが中野とレプソルホンダエースを最終ラップでパス、クリスは玉田を抜くなど、結果としては上々か。




ブリジストン雄たけび喜び

明日からここで行うテストでは、3チーム6選手に加え、テストライダーの伊藤真一選手にも参加してもらいます。マレーシア、オーストラリア、日本という三連戦に備え、幅広いコンパウンドや構造、形状のタイヤを用意しています。今日のリザルトで、私たちの自信と向上心がさらに強くなりました

インテリマークさんレポート

来期についてToshiさんエントリ

ホンダも開発は日本で鎌田さん達が進めていると思われ。
クラッシュではこちら

男ヒロシ報告

ブルノテスト結果

チームKRニューシャーシをテスト

 うーん、凄いとしか言いようがない。