今回も公式ライブストリーミングで観戦

 文字もしっかり判別できるし、日本時間的にやさしいし、今回も公式ライブストリーミングで観戦しましたよ。MotoGPクラスRace1の時の青空が非常に印象的で美しかったです。展開は・・・いやぁ、そうきましたか。終盤の中野真矢選手の追い上げが素敵でした! トップが見える範囲での走行だったので、彼的にも結構満足なのでは。
 とかいいつつ結局G+も見ています。お、今回もあいつがイナイ。次男もどうかとは思うけどかなりましです。よかた。
 GP250、やはり一番熱いです。青山博一選手、高橋裕紀選手共に乗れてきていますし、ドビ、デアンジェリス、ポルトあたりの拮抗したバトルが素敵です。ダニーが突出しすぎていますが、来年はMotoGPだしネ!