8耐!

tatsuzuk2005-07-31

 Y!BBに入っていて初めて役に立つコンテンツ登場。500Kストリーミングが特に問題なく流れています。あと一時間でフィニッシュ、このままいくのか!?
 →当方一押しの清成君も激走。よかったです。
 →元世界チャンピオン青木治親選手の走りがキレていた。うれしいと共に、何でこんなにまだまだ現役ですばらしい走りができるハルがWGPで走っていないのかと残念な気持ちにもなってしまいます。三兄弟ではハルが一番好きだったけど、さすがにもうWGPに戻ることはないのでしょうね。

 ヤマハサイトの決勝レポート。関係者コメントの量がすごい!

 スズキのサイトもよい感じ。序盤の清成対加賀山さんはすごかった模様。渡辺・梨本の転倒がなければ…惜しい!

 ホンダのレポートはまだですかー。