Castle Combe

 クラッシュネットにBSBの記事。てっきり「あれ、レースはなかったよな???」と思ったりしましたが、公式テストの結果記事ノンタイトル戦の模様。そういえばサマーブレーク中に二回テストがあったっけ。
 主要どころは走っていませんが、後半戦で予定されているCastle Combeでのテストだけに意義は深い。とはいっても、同じく前半戦テストがあって、そのテストには参加できなかった清成選手がそのサーキットで勝ったりもしているので微妙むしろ。昨年も8耐を期に清成の快走が始まったわけで、優勝してしまった今、後半戦も大期待なわけです!がんばれ、清成龍一選手!
(8/2修正 今日はシルバーストーンでテストの予定)