YAMAHA WSBK直前コンテンツ掲載(^_^)v

tatsuzuk2005-02-23

今年のYAMAHAWSBKに本当に力が入っているようです。YAMAHA乗りとしてはうれしい限り。
できればスポンサーになって地上波放送も・・・。とか言ってみたいくらい。
芳賀のカラーリング,かっこいいです。チャンピオンになって芳賀モデルR1なんかが出たら(以下略)!
超楽しみですが,やはり日本でライブに近い感じで見ることはできないのでしょうか。
この際言語は何でも良いし多少お金がかかってもいいから,ストリーミングなどで見えたりしないものかしらと(撮りっぱなしで音声なしでも,ラップタイムや順位がわかればOK)。
 
あ,そーそ,ケーブルTVですが,問い合わせの返答が来ないため,契約はそれ待ち・・・。なんかいきなり前途が不安になってきました。ガンガレJ-C○M!!
 
WSBK公式は
http://sbk.fidoweb.net/
リニューアルした模様。