ドーハハイライト動画のっかってますねぇ。 22:00

tatsuzuk2006-02-26

 奥さん、見ましたか? ライブタイミングがだめだめなwsbk.tvですが、ハイライト動画はちゃんとのせてくれています。ほとんどトップ争いでバロスやノリックはほとんど映っていませんが!
 さてRace1の芳賀さんの転倒もばっちし映っていました。近年まれに見る巻き込み方ですねぇ。グラベルに横たわるマシンに即走っていたユキオさんが痛々しいです。友情にひびが入・・・らないといいなぁ。でも昨年のスランプはすっかり脱した様子。次も熱いバトルを見せてください。

↑加賀山選手コメント。さっぱりしていてちょっと怖い。

 あと、イタリアヤマハゼロックスドゥカティ、激しく色がかぶっています。何とかしてください。
 ところで時間帯のせいか、ストリーミングがかくかくしてあまりちゃんと見れませんでした。一度保存してから見ると快適でしたよ。
#ストリーミングを保存してもよいのかどうかよく知りませんが、、、規約・FAQは見ましたが特に記述は無く(?)いやならDRMをかけるでしょうし、まぁいいのではないかと。

 また、リザルトは

 のPDFで確認しました。大好きなanalysisを眺めていると、トスランドのファイアーブレード、テンケイトのエースマシンは特別製か? とかんぐらせるほどの最高速アベレージです。
 次にスズキ勢、ドゥカティ勢が並んだ感じですが、紀ちゃんを含むYAMAHA勢はがくっと遅くなります…。一概にトップスピードが高ければ良いわけではないですが、なんだかちょっと心配。ドゥカティ勢が後半までタイヤが持ってYAMAHA勢が持たないのはこの性だったりして…。がんばれYAMAHA