Race2 ベイリス炎の追い上げ

 Liveタイミング鑑賞。やっぱいいですわ、これ。
 序盤に加賀山さんがコースアウトか何かで最下位に。追い上げることも無くしばらくしてピットイン。メカトラブルでしょうか。
 芳賀さんは序盤トップを取るも、中盤タイヤ状況の変化かタイムが伸びず、コーサーが一気に抜き去る。トップ集団はピット、ベイリス…と思っていたらベイリスキタ!
 終盤、全体的にタイムが落ちる中、ファステスト連発でラスト2周にはコーサーの後ろにぴったり。最終週最終区間、おそらく抜きにかかる…も、どうやら失敗、0.3差ほどでコーサー逃げ切り。・・・またコーサーですか。
 ちなみに後方10位争いは、後半調子を上げたチャウスとノリックの争い。いったんタイムを落としたノリックは、チャウスに抜かれてから気合が入ったのか追いすがり、ラストラップ抜いたか?という展開も、こちらも抜けず11位。
 っとまぁこんな感じに見えました。加賀山さん残念!芳賀さんファイト、ベイリスやっぱすげぇ。来週のJスポ、まぢで楽しみです。