ライダーズクラブなんかを立ちよんでみた

 いやー,06R1とファイアブレード,すごいですねぇ。ファイアブレードなんかはバーミューレンチャンピオンとっちゃってモデル見たいな事が書いてあってすげー感じ(来期MotoGPとかはないのかしら)。R1も今年のWSBKの反省も盛り込んだニトロノリチャンピオンとっちゃってモデルのようだし。来期もWSBKすごそうで楽しみです!
 んー,今週はイモラか。

 イモラというとF1のイメージですが,バイクレースだと抜きどころが多くてバトルの予感。芳賀さんここんとこバトルがすごいのでここでも期待できそうです。
 あ。Abe, Fujiwara, Kagayama, Haga, WSBK Lausitzring, 2005,イイ!