今年もGyaoでみられるんですって!!!(WSBK・スーパーバイク世界選手権2009ネット配信)

 見つけました!
 と、いうのも、なんだかWSBK公式で動画が見られなくなってしまった(?)ようなので
 カッとなって検索したら見つけた、という感じですが。芳賀さんのWウィン、ライブで見たかったよ、あぁ。
 配信は2週間後くらい? 内容はJSPORTSの映像&音声みたいですね。結構画像がきれい・・・? あとタイムバーの反応がよくってこれは素敵。
 今日のレースは4/20配信ですって。そのかわり、来年1月までいつでも繰り返し見られる模様。これはよい!
 JSPORTSが見られない方はぜひコチラで!
 芳賀さんのチャンピオンロードを繰り返しみるとですよ。
 キヨも本田勢トップは取れるようにガンガレ(ホッパーにだけは負けちゃダメナリ)! 

 あとは・・・レビューが書けて、実況の方が酷評されてますね・・・。
 昔F1で、実況席のTVが小さくて、細かいところが見えない、見たいな事を言ってましたが・・・。いろんな理由はあると思いますが、プロとして間違ったことを実況してはイカンでしょう。それだったらまだ延々と八代さんがWSBK薀蓄を垂れ流していたほうがありがたいです。
 

 あと中野選手のレース後インタビューも独占配信とのこと。↑
 うーん、素敵。レッドバロンさん、チームノビーをスポンサードするなどもありまして。最近すごいなと。昔テレ東でWGP放送をしていた時も、CM流れてた気がします。
 どうせなら芳賀さんと清成さんもよろです。