ノリックコラム更新

tatsuzuk2005-02-21

 相変わらずなノリック。つい突っ込みたくなるところがいくつか^^;
 そこは目をつぶり,初戦は6位あたりを目指して無理せず行ってほしいです。
#そしたら上位が砂でこけて表彰台圏内に,とか。
 そうそ,Qタイヤは1本ずつなのですね。タイヤは…ピレリワンメイクでしたっけ(WSBK素人まるだし^^;)。徐々に詳しくなります。

 
 ところでYAMAHA MOTOR FRANCEのメインスポンサーはIpponのようですね(ググるとどうやらオイルメーカーのよう。よみはイッポン,らしい)。日本国旗見たいなのがマークなので,一応YAMAHAノリックが日本だからスポンサードしたのかなぁ。
 国内でこのオイルを入手するのは難しいようですが,見かけたら入れてみたいなぁ。違ったらごめんなさい。