超朗報! WSBK2009ラスト二戦はJSPORTSでライブ放送!

 常時リンクしている↑にて、WSBK2009ラスト二戦はJSPORTSでライブ放送することが告知されました!
 ハテナブックマーク登録していて最近もっぱら一番頼りにさせていただいている「GP News Worldwide +」さん

経由、芳賀選手のマネージャーをされているToshiさんブログ

経由の情報でしたが、少しでも多くの方に知っていただきたく当方でも紹介します。
 これはおそらく、初の日本人世界戦スプリント総合王者誕生の瞬間を伝えずに何のためのメディアか! とJSPORTSの中の人が超頑張ってくれたものと勝手に推測、勝手に鳥肌が立ちました。漢!
 また、もしこのライブの視聴率的なものが良かったり、この期間だけ契約数が増えたりした場合は来期のライブ放送なんかも期待できたり、日本ラウンドの開催につながったりするかもしれず、これはとにかく周りに知ってもらうべきだろうと思い、ブログはもちろん口頭でもいろんな人に知らせて、実際にみてもらおうと思います。
 楽しみ!