岡山RdにモリワキのMoto2マシン登場!

 個人的にギザ楽しみなMoto2ですが、岡山RdにモリワキのMoto2マシンが登場するそうです。
 結構かっこいいと思います。
 レギュレーション的にどんな扱いか不明ですが、GP250との混走とのこと。
 来期WGPのMoto2で「MORIWAKI MD600」を採用するチームが現れるかどうかはこのレース結果が重要になってくるかもです。
 あるいは速さを見せれば、森脇尚護選手もセットで持ってってくれるチームも…?
 あとは気になるのは来期の全日本。GP250廃止のあと、クラス分けはいったいどうなる…?
 もう、Moto2レギュレーションまんまでMoto2やっちゃえば良いじゃん。
 と素人はそう思いますが、同じく来期クラス分けもモリワキMDのタイム・順位が結構参考にされそうな予感。
  
 WGPと同じ環境がないと、世界への道は殆ど閉ざされる感じがして…
 
 プロダクションとレーサーで2クラスずつ、JSB&ST600、Moto2とGP-mono…とかか。出来れば続くモテギ・鈴鹿も参加してほしい!
 …TSRは?