痛すぎる! 好調・芳賀さんがRace2で転倒

 ライブの時間をまちがえてRace2を見逃す…orz 
 ジョーナサァンと芳賀さんの接触シーンが見たくて仕方がないtatsuzukです。コメントだけ見るととてもアレな感じですが、見てみないことには…。まぁ見るまでもなく、チャンピオン争いしているライダーを転ばすのは理由がどうあれやっちゃいけないことだとは思うのですが。
 中野選手の首も心配です。
 キヨはきっとここから上り調子だよ(念)! キヨ、来期はMoto2がいいと思う。
 しかし…YAMAHAは本当に世界選手権に日本人ライダーを起用しなくていいのか。自国をないがしろにするメーカーは世界的に受け入れられるのか?
 うーん。そんなんだからYZF-R125買わないんだからね(?)!
 YZF-R125のワンメイクを主催して日本含む各国ライダーを育成して世界戦に羽ばたかせたりしてくれたら最高に尊敬するのでよろしくお願いします。