観戦に行くと録画を忘れるの法則

 そんなわけで今年もまだ録画設定していませんあぁ。
 そこで番組表…お、日テレに番組表が!

 そうそう、今年は地上波放送も少し力が入っているようで、G+の放送を見た後地上波を改めてみたら、ハイビジョンで順位はわかりやすいわ、エンドーさんのコーナーはあるわ、そもそも番組として一時間にまとまっていると観やすいわでス的な感じに。今年は、あのどうでもいい内容で予算を使って(私に)顰蹙を買っていた月刊MotoGP+はやらないのかな・・・?その予算が本放送に行ったのであれば僥倖。
 ただ、理想は土曜か日曜の深夜でいいので決まった時間に、15分でもいいのでレース放送のない週に、毎週情報を流してくれる番組がほしい…! つかまぁ結局は昔のテレ東の時のが良かったんですけどね。
 今年も地上波生放送してくれるのは本当にありがたい。