日本GP ツインリンク茂木、開幕!

 いやー、土日とも雨かとハラハラしますが、いまんとこ徐々に日曜が晴れに変わってきています。
 晴れて、青山博一選手が表彰台に乗ってくれれば最高ですね♪
 
 で、見逃していたHONDAのイベントタイムスケジュールを見つけたので張っておきます。
 わかりにくいよ、ホンダさん!

 
 博一選手はレース後にトークショーです。ぜひ表彰台おめでとうムードでひとつ!
 でも実はひそかに富沢君のシングル…できれば6位以内に期待しています…!
 
 
 早速今日行ってきた方々がブログなんかに書きこんでますね。
 そういえば、今年はFM場内放送はないのかな・・・茂木のページに何にも書いてない…のか見つからないや。