Race2は23:20ですよー。

 そういえば本日も同時にWSBKですが、あー...という展開ですね。
 さてはじまりましたRace2、今度は最初からラップリーダーです。ラビッラは6位、2秒後方ですよ。
 3周目、清成選手、Race1通してのベスト、25.689でレオン・ハスラム選手を突き放します。ラビッラは4位も2秒以上後方。
 4周目、更に更新、25.637。が、4位ラビッラは25.625。二人とも凄いラップアタックです。
 6周目、後方ラビッラのタイムを知ってかしらずか、25.606のファステストです。ラビッラが2位に出ましたが、その間にタイム差は3秒…って7周目、前が開いて清成の背中が見えるラビッラが25.494です! このペースが続くようなら後半は追いつくことも!
 8周目、ラビッラ、25.377のファステスト。清成選手も飛ばしていますが25秒後半です。いったいどこまで行くんでしょうか、そしてラビッラのタイヤは持つのでしょうか!?
 折り返しのラップ10、ピットサインからラビッラのペースを感じたのか、清成選手も自己ベスト25.533で少しだけラビッラを上回りました。3位キャミアとラビッラの差は4.5秒と、ほぼ勝負は2人に絞られました。ちなみに宿敵っぽいレオン・ハスラムは5位。今のうちにポイントを離して置こう。
 12周目、若干2人のタイムは縮まりました。全体的なラップタイムも落ちてきましたか。あ、10周目にキャミアがOUTです。
 13周目、二人とも25.6秒台で2.4秒。…と思いきやREDフラッグ。んぁー、ギリギリ安全圏のタイム差が一気なくなりました。あ、13周で規定周回に達したか、チェッカーフラッグが出されました。清成龍一選手ダブルウィン、レッドフラッグはあったものの、十分に強い勝ち方でした。
 一気にチャンピオンシップポイントを縮めましたねっ! 目指せ2連覇、そしてMotoGPへ!!