中国GP決勝 初ドライ決勝

 いやー、今回もすごいレースでした。 なつかしのセナプロを髣髴させる、同チーム内の争い。トップ二台がファステスト、レコードをたたき出しあいながらのワンツー。 ニッキーファンには痛恨ですが、ペドロサファンには最高のレースでしょう。 ニッキーはこのまま負け犬と化すのか? それともカウンターを返して成長していくのか? 最低限ラグナでは勝たないと!
 ロッシも早々に調子を戻してくるでしょうし、ペドロサ、ロッシのガチバトルを観られるのも近いかもしれません。絡んでくるのは今のところケーシーか。
 玉田選手も戻ってきましたが、同じホンダのレプソルは遠くはなれ、ケーシーにもぶち抜かれてしまいました。今回のデータを活かした次回が勝負です。
ヤマハレポート、おはやい掲載!

今日の僕は、表彰台のチャンスを逃すくらいならクラッシュしたほうがましだ、と考えていた。だから引くに引けなかったんだ。チャターも少し出ていたが、とにかくプッシュし、走り続けたんだ。

コーリン、漢だ!

↓躍進のスズキ

↓ホンダレポート 本当によかった!(by玉田選手)

 あと、博一は本当にすごい。すごいよ!