日本勢頑張る

 出張から帰ってきまして結果確認。
 日本人好調ですね。たまやん、あんまり頭を落とさないライディングになってますね。・・・ストレートエンドのハードブレーキングでの揺れが昨年みたいにぶるぶるしてきました。これってもしかして好調の証?? あとストレートでフロントサスがふにょんふにょん動いています。柔らかい感じ。
 MotoGP決勝はビアッジ・玉田・ロッシ・セテ・バロス・カピ・中野順あたりがかしら。希望は玉田・ビアッジ・バロス・中野ですが!・・・ウカータン、ガンバ・・・
 250はとにかく博一、裕紀に期待。青山弟に負けてる場合じゃないだろ裕紀(レースセットはいいとのことですので明日に期待)!
 あ、今G+で予選再放送中。・・・あ、女性レポーターが玉やんに「明日のレースに向けてマシンに不安は?」と、聞いています。ありえない。
 うお、ウカータン・松戸さんインタビューも。いずれも完走して少しでも長く映像に映って欲しいです!