LCR×チェカ誕生

 伴い、ストーナーが複数年契約でドゥカティ確定、押し出されたひとはカワサキに?(バロスの名前も)。 あとはコーリンヤマハワークス残留か、ということですか。ケーシーは、ファクトリーじゃないとやだ、と言うことですが。。
 気になるのはやはり玉田さん。ブリジストン開発後、ミシュランに移った経歴から、場合によってはテック3ヤマハダンロップ開発ライダーにとか、あるいは「漢」カワサキがセテという選択をするとは考えたくなく、それだったらたまやんでしょうとか、あるいはやはり戦闘力のあるチームで活躍することが活路と思えばWSBKの本田チームもいいと思ったり。
 あと、公式に中野君はホンダと交渉中とありましたね。ケーシーと逆を行っていますがどちらが吉と出ますか。