クリス、スズキ残留決定

 我が心のふるさとスズキの来期情報。

 昨年のラグナも快走、今年はついにドライで2位とアゲアゲなクリス・バーミューレンがサインしましたね。単なる妄想ですが、ホッパーはそれほどチーム内でうまく行っていなかったんじゃないかなぁ。
 記事にもあるように、クリスのほうは信頼関係がふかそうです。
 また、WSBK時代とはライディングも変ってきて、カナリ安定してきた感じがあります。同じマシンでもホッパーは極端に倒しこんでいますが、クリスはもうちょっとオーソドックスでタイヤにやさしそう。ホッパーはいつも最初はいいけど中盤から失速して後退する事が多かったですが、クリスはそうでもなかったイメージがあります。
 チームメイトは誰になるかな…。久しぶりに日本人ライダーの起用も見てみたいところですが…髭皇帝様だけは勘弁な!(いや、髭様はWSBKがあっているとおもうですよ^_^;)