MotoGP 第二戦ポルトガルGP結果

ホンダ

ヤマハ

スズキ

 
 バロス,超おめでとう! このまま安定して上位に絡んでくれるとうれしいです。
 ビアッジも,無理せず今季初表彰台。天候もあって無理はしなかったのではないかと思われます。
 コーリンも転んじゃったけど復帰して6位と,調子が戻ってきたようです。早いところトップ争いをして欲しい。
 スズキのサイトも更新されている。ポールデニングが妙にさわやか。今年はなんとか一度くらい表彰台に立ってもらいたい。どっちでもいいから。

 たまやんの怪我の様子は,ソースによってばらばら。骨折,クラック,骨に異常はないといろいろ。確定情報を待つ。んで転倒原因は,「ただでさえ冷たい路面状況で,右コーナーが続いたあとの急な左コーナーということで,タイヤが冷えているところに全開で入ってしまうことにあった」そうです。むぅ,GPライダーでも予測できないほどだったのか…。