2012 Rd.5 ドニントン Race2 ファイナルラップ

 動画を見ました。
 チームメイト同士でがちがちやらなきゃ、BMWはこんなことにならなかったんだろうけどなぁ、仕方がないよなー。
 ジョナサンは、あそこでインが開いていたら攻めるのは当然。
 でもそこでピタッとインをとれずに膨らんでしまい、接触したように見え、これは悪質というよりは、やりすぎちゃったというか、ジョナサンがもうちょっとうまかったら…という感あり。
 これはペナルティをもらっても仕方ないと思いますが、過失だとは思うので、もしあったとしても軽くていいと思う…。やったのがビアッジだったら、わざとだ! となると思いますけど…(髭先生はそれはそれでかわいそうだよな)。
 BMWはそんなんじゃ気が済まないと思いますけれど!
 
 安全第一ではありますが、こういう攻防は面白いよなー。
 そしてヒロシがんばれ…。清成君は最初セッティングをちゃんとしてもらえなくて苦戦していたけど、ヒロシはちゃんとマシンをもらえていて、ちゃんとセッティングしてもらえているんだろうか…?
 
 ちなみに今回、すげー久しぶりにWSBK公式のライブタイミングを見ました。
 おお、各車の位置が分かる、すげー! と思ったんですが、どうにも位置がずれているようで、ダメな感じでした…。うちの回線か、あるは日本からだと通信がおっつかないのかな?