Mr.Bike 西村さんコラム更新

 個人的には、秋の茂木開催はかなり難しいと思っています。
 それならば出来れば鈴鹿でと思うのですが、あの事故の後、F1に向けた改修しかしていないであろう鈴鹿で安全委員会がOKを出すか、そもそも鈴鹿のスケジュールを開けることが出来るのか、など問題も多数。
 できれば早いうちに、鈴鹿案が実現できるのか、モビリティランド側で調整…はしてるんだろうなもう。
 など総合的に考えると、今年の日本GP、また来春の茂木開催までは、無いと考えておかないと、ショックが大きそう。
 そして、NSF250のお披露目はとても楽しみです。CBR250Rはでましたが、昔NSRの市販車が出たように、NSFの市販Verが出るくらい盛り上がってくれるといいと思います。そしてサンカルロレプリカとかHMプラントとかが出ないものか。レプソルレプリカはもう飽きたというか、あんまカッコ良くないというか。サンカルロとかHMプラントなら、CBR250Rでも買います。はい。