Rd.12 Imola 芳賀選手ランキング逆転トップ! しかしふぁぶりちぃお…w

 ライブタイミング終了。
 芳賀選手の逆転を信じつつのRace2、ファブリツィオ、最強KY!
 まだあと2ラウンドあるし、速い奴が勝てばいいと思いますので、
 チームオーダーしろ! などとはまったく言いませんが、
 直前から「芳賀に協力する」とか言っといてのコレは、いかがなものでしょうw
 イタリアンらしく、笑ってごまかせばいいんだろうなw
 もし最後、あと5ポイント以内で逆転されてドゥカティや芳賀さんがチャンピオンになれなかったら、それはファブリツィオのせい、なんだけどねww
 
 それと、シモンチェリ、やっちまいました。
 シケインで髭先生のインをついてはじき出して、ついでにスピーズまで。
 ビアッジがまったく引かなかったせいなのか、
 シモンチェリが突っ込みすぎだったのかは映像だけだとわからないのですが、
 色々とイヤーな感じです(笑
 
 いずれにしても、やっぱ速いのは間違いないです。
 来季スピーズとともにMotoGPの台風の目になったりするのでしょうかねぇ。