中野真矢サイン会@ナップス港北

 
 この異常気象・天候不順のなか、奇跡的に雨も降らず開催されました。

 
 100人以上は集まったと思いますが、会場はほとんどちょうど埋まる感じでした。
 とても良い読みですね!
 そしてほとんどの参加者には、56デザインオリジナルうちわを
 プレゼントしてくれました。素晴らしいです。


 トークショーは特に目新しい話題もなかったと思いますが、
 やはりWSBK日本人コミュニティには基本参加していないそうで、
 きっとみんなからは感じ悪い奴だな。と思われているそうです。
 昔はライバル同士は話もしない、みたいな感じだったようなので、
 その流れを守る最後の世代的なイメージがあります。
 その分、こういうトークショーなどを開いてくれるなど、
 ファンに対しては近い感じがします。ありがとう。

 質疑応答では嫁さんはレースに来てるんですか。
 とかRSV4の電子制御はどういったものがあり、それぞれに対する感想はどうでしょう。
 とか来期について
 とか聞きたかったのですが聞けず。

 じゃんけん大会やクイズ大会でも、アライ・ピレリ・あとどこだっけ、
 各社が景品を用意してくれた様です。
 (ってあれ、アプリリアは…?)
 長女がじゃんけん(15人勝ち抜け)に勝ち残り、アライ帽子・Tシャツ、サイン色紙一色をゲット。
 みんなやるな…。(自分はほとんどこういうプレゼント系には縁がない)
 
 ブログにある集合写真はサイン会後、一番最後に撮影とのことで、
 ダレてきた子供が騒ぐ前、サイン後に退散。
 ありがとう中野選手・アライさん・ナップスさん!