日本GP TV放送で気がついたこと。

 予約してったのに地上波が取れてなかった・・・orz ので今G+の録画を見ています。
 
・こやまっくす、レース直後のインタビューは日本独自カメラだろうな。素敵。こやまっくす含めたスリックに掛けられたライダーは、経験による読みと、経験による腕、だろうなと。
・周平レース後インタビューはいいんだけど、博一の表彰台でのヒロシコールを映さないなんて! ハルク重樹社長が映っていましたが、本当にすばらしい御仁です。感謝。
・博一選手のパルクフェルメでの涙を確認。
・今年もノリックステッカーを貼ってくれたロッシをどんどん好きになる俺。
・お、宮城はピットレポートか、多分地上波もそうだったんでしょうね、正解! 解説は岡田さんか秋吉さんもいたら、もっとよかったけど。
・ユーキ、追突というか、止まりきれずに後輪に引っかかったというか。 転んだあと、ちゃんとニッキーに謝ったのか!? 凄くニッキー怒ってたけど。
・ドビに最新マシンを提供したけど、決勝は検証不足で採用しなかったとのこと。ん、でももしかして新型だったら先頭争いも出来たかもなのにな。5位はすばらしいけれど、表彰台とは比べ物にならない気はするので掛けてみてもよかったんじゃね、ドビ。