いよいよ開幕ですね。

 ↑WSBK公式。今年は無料LIVE、やるのかなー。

 ↑JSPORTSでは今年も一週間ディレイ放送の模様。なんかもうやってくれるだけでありがたい気分に。 

03月08日 (日) 15:00 - 17:00 FIM スーパーバイク世界選手権2009 第1戦
フィリップアイランド(オーストラリア)

 今年はESPNだけなのかな・・・。
 あと、Gyaoでは今年どうなのかなと思ったのですが、見つからず。
 そのかわり、↓を発見。見たことないので後で調べてみよう…。

 ハイスピード・バトル
スーパーバイク世界選手権を舞台に描かれる、イタリア&イギリス合作のレース・アクション。『TATARI 呪いの館』のアンドリュー・リー=ポッツとシエナ・ミラーが、限界突破のサーキットバトルに挑む!


ラファエルとルーベンはバイクレース界の頂点を目指し、切磋琢磨する良きライバルであり大親友であった。ラファエルはレーサーとしての豊かな才能を持ち合わせていたが、ある日、レース中にルーベンとの接触事故を起こしてしまう。以来、ラファエルは落胆しレースから離れていたが、ルーベンのため、そして自分のためにもレースへの復帰を心に決める。

2002年/イタリア、イギリス/108分/日本語字幕版
監督:ジェフ・ジェンセン 脚本:パトリツィア・ビスタニェージ、マルコ・トッチ
出演:アンドリュー・リー=ポッツ、ポール・ニコルズ、シエナ・ミラー

芳賀選手のマネージャーToshiさんのブログがますますリアルタイムに。
今日のライダー撮影会的とかももうアップ。
日本人だけの写真…中野選手、一番小さいな。清成選手ののツナギ、まさにホンダワークスです。