2009茂木チケット情報続報

 青山シートはC席でTシャツとタオルで1.2万ですって。本家の方でも限定抽選駐車場情報公開。
 今週あたり各メーカー情報もまとまるかな?
 あとで手が空いたら巡回予定。
 で、巡回中。HONDA、YAMAHAはまだですねー。HONDAは日本人二人+ドビと最も応援したいところですが、それぞれ応援シートあるしなー。YAMAHAは純粋にFIATカラーがかっこよいし、昨年のグッズは結構良かったようなイメージもあり。ロッシもロレンゾもコーリンもトスランドも比較的好きだし。たまにはFZS1000乗りとして応援してもいいかなと思うのですよ。

 応援し隊さん、グッズが何か教えてよー。

 いつも気になるけど踏ん切りのつかない大治郎シートが、ノリック・大治郎シートに。うわーん、どど、どうしよう…。