Rd.4 Race2

ちょっと遅れて24:15ごろ開始予定。
 さてはじまりましたRace2、先ほどまで晴れ間もあったようですが、天候は曇りの様子です。
1周目 トップは…HILL! ラビッラは…なんと14位、接触かミスでもあったのでしょうか、4位で順当に回ってきた清成選手、申し訳ないけれどチャンスです。
2周目、ラビッラのタイムがいいので、継続的なマシントラブルではない様子です。一気に11今であげてきました。2位ハスラム、3位清成、今のうちにタイムを稼ごう!
3周目、ここまでのファステストで清成選手がハスラム選手を追います。ハスラムが、思ったほどは遅くないヒルに引っかかっている感じ。

9周目 ハスラムと清成間隔変わらず。抑えているのか、後ろのヒルたちとの差はほとんど変わらず、ラビッラは徐々に上がってきましたが、、、さらに買いに沈んでいたReaがまたファステストですっ飛ばしています。この子は(^^ゞ
10周目、満を持したか清成トップに、ハスラムに0.2差です。離せるか!? そのころ後方ではラビッラがファステストで6位まであがってきました。
11周目、一気に飛ばしてファステスト並みに、ハスラムついてこれず。後方のラビッラ・Reaも清成同等のタイムで追い上げています。
13周目、清成離す。6位ラビッラが超速ファステストをたたき出しています。速すぎる…一人1:35.746です…が、次の週で37秒代に。スリップストリーム?
14周目、清成選手、ハスラムを離しつつあります1.451秒差です。さて、とうとうラビッラが4位に。3位Byrneまでいけるかギリギリです。
16周目、ここに来て清成選手自己ベスト、おそらく優勝できそうです。ラストラップ、注目はラビッラの3位争いです。と、思ったらReaが35.479のダントツファステスト、何だこの速さ?
ラストラップ、清成選手Race2優勝!強い勝ち方です。 ラビッラ届かず4位、Rea最終週も35秒代で5位に。ここにきて何か掴んだんでしょうか。
ポイント差はおそらく1位2位かわらず、かな。Reaとラビッラの速さも際立ちました。